AFTER CARE SUPPORT
アフターケア
アフターケア
施工の前も後も、永く快適に暮らしていただくための保証制度を標準(無償)でご提供します。
専用のコールセンターで、24時間365日ご相談を受け付け、
水まわりやカギなどの緊急トラブルの場合には駆けつけ・応急措置を実施します。
キッチン・バス・トイレ等の詰まり、水漏れ等、水まわりの各種トラブルに対して出張修理を行います。
「水栓が故障して水が止まらない!」 「排水が詰まって水が流れない!」など
お住まいのガラス、窓ガラスの各種トラブルに対して、応急措置を行います。
「子どもがボール遊びをして自宅のガラスを割ってしまった!」など
お住まいの各種カギのトラブルに対して、カギの開錠・修理に出張します。
「ドロボウにカギを壊された!」
「会社にカギを忘れて帰宅してしまった!」など
キッチン・トイレ・バスなどの住宅設備機器に、
保証対象となる故障・不具合が発生した場合、10年間※1無料※2で修理します。
修理交換に関わる部品代、作業費、出張費など全て無料です。急な出費がなくなり、お客様の家計の不安を解消します。
保証期間中の修理の回数に上限はありません。いつでも安心して機器をお使いいただけます。
※1 保証期間はお引渡日から10年間となります。
※2,3,4 保証期間中に発生した故障・不具合かつ保証期間中に修理のご依頼をいただいたものに限ります。消耗品交換、使用上の過失による故障、配管の詰まり・水漏れ、施工不良による故障、塗装剥がれ・傷、災害など外的要因による故障の場合は保証対象外となります。保証範囲外の故障については有償にて修理を承りますが、出張費・作業費も含め有償となります。
※緊急性を伴わないトラブルや、メーカーサービスの手配が必要な場合は緊急対応サービスの対象になりません。
ガス・電気・エコキュート
本体/操作パネル
コンロ(ガス・IH)/レンジフード/
ビルトイン浄水器/水栓
本体(照明/くもり止めヒーター・
排水ボタン)/換気扇/水栓
本体(排水ボタン)浴室換気
(暖房)乾燥機/水栓
本体・機能付便座・手洗器・
換気扇
※上記は一般的な故障事例に基づく参考例です。最終的な判断は実際の現場調査やヒアリングの上、保証サービス会社が行います。
※保証対象外となった場合は出張費・作業費も含め有償となります。
第三者機関と自社検査による検査体制で、確かな品質を保証します。
木造軸組工法の場合
万が一住宅に瑕疵が見つかった場合でも、
第三者機関による公正な審査でスムーズに保証します。
瑕疵保険の設計施工基準に基づく検査を、住宅瑕疵担保責任保険法人が実施。保険の適応が可能であることをしっかり見極めます。
住宅事業者が保険金を受け取り補修費用に充てるので、万が一、保険期間中に床の傾斜や雨漏りなどが発生した場合もスムーズに補修工事が行えます。
補修工事の費用の他にも、補修工事中に必要となる可能性のある仮住まいの費用や、補修の範囲や方法を調査する費用なども対象になります。
万が一、何かの理由で、住宅事業者での補修工事が難しくなった場合でも、住宅取得者様が直接住宅瑕疵担保責任保険法人に保険金の請求ができます。
知識と経験を基に調査・点検を行っていきますので、
ご入居後のアフターケアはご安心ください。
※1:1年・2年点検は住宅お引渡し後の所定経過年時点の約3ヶ月前に案内を郵送し、各点検日を決めて実施します。
※2:引渡し10年目に当社にて建物点検(有料)を行い、必要な箇所に補修・修復工事(有料)を実施したお客様はさらに10年間の保証が受けられます。
(但し、その他条件があります。)
※3:10年目有償点検を実施したお客様は20年目さらに10年間の保証が受けられます。(但し、その他条件があります。)
地盤の専門業者が地盤判定を行い、
必要に応じて最適な地盤改良を3つの工法より選定し施工します。
※物件によって保証期間が異なる場合がございます。
詳しくは営業スタッフまでお尋ねください。
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