専用のコールセンターで、24時間365日ご相談を受け付け、
水まわりやカギなどの緊急トラブルの場合には駆けつけ・応急措置を実施します。
キッチン・バス・トイレ等の詰まり、水漏れ等、水まわりの各種トラブルに対して出張修理を行います。
〈ご利用可能なトラブル例〉
「水栓が故障して水が止まらない!」
「排水が詰まって水が流れない!」など
お住まいのガラス、窓ガラスの各種トラブルに対して、応急措置を行います。
〈ご利用可能なトラブル例〉 「子どもがボール遊びをして自宅のガラスを割ってしまった!」など
お住まいの各種カギのトラブルに対して、カギの開錠・修理に出張します。
〈ご利用可能なトラブル例〉 「ドロボウにカギを壊された!」「会社にカギを忘れて帰宅してしまった!」など
※「駆けつけ・一次対応」とは、専門会社スタッフ1名による特殊工具・特殊部品を必要としない、30分以内の簡易な作業のことをいいます。また、不具合内容によっては、30分以上の作業が必要な場合や、後日改めて作業を要する場合がございますので、ご了承ください。その際は、別途、出張費、作業費、部品交換代が発生します。
あんしんサポートの保証書と対象機器のメーカー・故障箇所をご確認ください。
保証書に記載のコールセンター
(通話料無料)にお電話ください。
お客様のご都合に合わせ日程調整をして、修理に伺います。
キッチン・トイレ・バスなどの住宅設備機器に、
保証対象となる故障・不具合が発生した場合、10年間※1無料※2で修理いたします。
※1 保証期間はお引渡日から10年間となります。
※2,3,4 保証期間中に発生した故障・不具合かつ保証期間中に修理のご依頼をいただいたものに限ります。消耗品交換、使用上の過失による故障、配管の詰まり・水漏れ、施工不良による故障、塗装剥がれ・傷、災害など外的要因による故障の場合は保証対象外となります。保証範囲外の故障については有償にて修理を承りますが、出張費・作業費も含め有償となります。
※緊急性を伴わないトラブルや、メーカーサービスの手配が必要な場合は緊急対応サービスの対象になりません。
![]() |
|
---|---|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
※上記は一般的な故障事例に基づく参考例です。最終的な判断は実際の現場調査やヒアリングの上、保証サービス会社が行います。
※保証対象外となった場合は出張費・作業費も含め有償となります。
第三者機関と自社検査による検査体制で、確かな品質を保証します。
万が一住宅に瑕疵が見つかった場合でも、第三者機関による公正な審査でスムーズに保証いたします。
土地も建物も、長い安心と責任
「建物30年延長保証」 「地盤10年間保証」
当社の経験豊富なスタッフが、知識と経験を基に調査・点検を行っていきますので、ご入居後のアフターケアはご安心ください。
※1:1年・2年点検は住宅お引渡し後の所定経過年時点の約3ヶ月前に案内を郵送し、各点検日を決めて実施します。
※2:引渡し10年目に当社にて建物点検(有料)を行い、必要な箇所に補修・修復工事(有料)を実施したお客様はさらに10年間の保証が受けられます。
(但し、その他条件があります。)
※3:10年目有償点検を実施したお客様は20年目さらに10年間の保証が受けられます。(但し、その他条件があります。)
当社の経験豊富なスタッフが、知識と経験を基に地盤判定を行い、必要に応じて最適な地盤改良を3つの工法より行います。